世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

今夜くらべてみました ネットでポチポチする女 渡辺直美がやっているmusical.lyとは?

こんばんは

今年一発目の今夜くらべてみましたでは

ネットでポチポチする女特集でしたw

麻木久仁子さん、渡辺直美さん、坂木萌子さんがゲストです

本当にネットで何かポチポチしているということで

きになっていたのですがこれはなかなか面白いwww

特別ゲストは菅田将暉さんですね

しょっぱなから豪華なゲストですね

f:id:nexttriger:20160106003255j:plain

スポンサードリンク

 

麻木久仁子さんは通販神でお掃除グッズを爆買いw

ポチポチしてますねw

そしてキャスターの坂木さんはなんとオンラインゲームに

はまっているとのことで一緒にゲームしている子から薬を

もらい付き合ったことがあるそうです

そして、気になる渡辺直美さんがやっているのが実は。。。

アプリです

その名もmusical.lyです

これは、全世界18カ国でDL一位の人気アプリで

誰でも口パクができるというアプリらしく

ツイッターでは渡辺直美さんが見事に番組紹介とともに

あげていました

見てみましょう

これはww

とても楽しそうですね

とりあえず自撮りしながらパクパクしていたら

見事に曲に合わせて口パクがきれいに行えるみたいで

とても楽しめそうですね

ちなみに特別ゲストの菅田くんもやっていたみたいで

ツイッターの方々が動画にしていましたww

とりあえずこれから日本でも人気がでそうですねw

musical.ly - your music video community

musical.ly - your music video community

  • musical.ly Inc.
  • Photo & Video
  • Free

 これからやられる方はどうぞw

一般素人の女の子が数百万フォロワーいるという世界です

もしかすると有名人になるかもしれないですね

渡辺直美さんはそれ以外にも

ポチポチするものとしてはメルカリ

あとはガールズチャンネルでガルちゃん民とバトルしている

みたいですww

なかなかに面白いですねwww

今回は神回かもしれないくらい情報がいっぱい

あったのでもし見れる機会があったら

いいと思います

お役立ちアプリとかも紹介してましたし

ポコパンで有田さんが課金しまくっている中、

無課金で立ち向かう福田さんという

面白い話も聞けましたww

再放送があればみたいww