世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

ディーンフジオカ 奥さん ニックネームがジャカルタの虎www

こんにちは

NHK朝ドラ あさがきた で五代役でブレイクした

ディーンフジオカさん

f:id:nexttriger:20160227175639j:plain

引用 wikipedia 

スポンサードリンク

 

今はTBS系ドラマ ダメな私に恋してくださいでも

活躍中の逆輸入俳優 ディーンフジオカさんですが

最近では番組宣伝で色々なメディアにでてますが

その中でわかったことと言えば 既婚者で

双子の子供がいること

そして、インドネシアに家があるということですが

かなりの人気です

そして、気になるのはその奥さんや子供達ですよねー

ということで調べてみました

ディーンフジオカさんの奥さんの名前は

ヴァニーナさんで2012年7月に結婚

ヴァニーナさんのニックネームがwww

なかなか衝撃的です

それはなんとwww

ジャカルタの虎www

なかなか出てこないニックネームですが

エキセントリックな人で言葉は少なめだが要点をついてくる

真っ直ぐな人だとディーンさんは答えています

現在では双子の子供もいるということで

その姿はとてもお似合いですね

その写真がこちら

f:id:nexttriger:20160227180334j:plain

かなり可愛いですよね

奥さんも綺麗です ジャカルタの虎には見えないwww

でも離れても仲良しな感じがするのと

ディーンフジオカさんがかなり神経質なタイプ 

アレルギー持ちなところもあるので

それに答えられる奥さんもなかなかすごい人なんだろう

と思いますねえー

ツイッターの反応でもこの家族については

スポンサードリンク

 

ものすごくいい家族っぽいですね

逆輸入なのでインドネシアにも帰ると思いますが

日本でももっと活躍してもらいたいですねw

とりあえず子供超カワイイです

スポンサードリンク