世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

なでしこジャパン アルガルペカップ 予選通過は?

3月9日日本時間の23:00よりなでしこジャパンが参加している

アルガルペカップが放送されました。

現在 予選では1勝1敗で今回のフランス戦で勝利しないと

予選第一位での通過が厳しい試合みたいです。

前半43分には川澄選手が右サイドネットにゴールして

一点先制して前半を終わりました。

続きは↓↓↓

スポンサードリンク

 

 

後半始まりましたが、中盤でのプレッシャーで崩される

場面が多くなってきてしまい、

後半20分には近賀選手がペナルティエリアで選手を

倒してしまい

PK フランスが一点を返しました。

同点になったところでこの状態だと三位になり予選突破が

厳しくなりそうです。

いつもより動きが悪い感じがします。

f:id:nexttriger:20150310004033j:plain

 

いつもだとこんな感じなのに監督が静か。。。 そういっている間にフランスは中盤からのショートカウンターを 多様して我慢の時間に と思ったらフランスが再度日本ディフェンスを崩して キーパー頭上へ強烈なシュートを放ち 逆転。。。 これはやばい。。と思ったら後半さらにもう一点追加でフランスと 3対1で2点のビハインド どうしてしまったんでしょう

スポンサードリンク

 

 

ちなみに今実況中です。と思ったら後半40分に再度日本が得点と 思ったらオフサイド 残念 どうしましょう フランスは今年一番勢いのあるチームとして警戒していたみたいです

残り3分になってます。見た感じクリアボールをかなりフランスに 取られてリズムが悪いですね。 不用意なクロスボールもあるので課題が浮き彫りになってきました やはり必要かもしれないです。

f:id:nexttriger:20150310005629j:plain

澤さんに期待したいです。中盤が弱い感じの印象です

中盤でプレッシャーからのショートカウンター的な

部分がなでしこの強さだと思ったんですが

今回は逆にやられてしまったかもしれないです。

1対3でフランスに敗れましたが、課題をなんとか

クリアして欲しいですね。

次に頑張って欲しいです。決勝には参加できませんでした。

残念です

佐々木監督のコメント

フィジカル要素とスタミナ・集中力が課題ということで

意義があったので次に備えたいとのことです。

次の順位決定戦も頑張って欲しいです。

 

スポンサードリンク