世の中なんでもチャンネル

知りたい情報をこっそり書いていきます

しゃべくり007で土屋太凰の本名の由来が判明!姉弟の名前も!!

こんばんは

しゃべくり007 今年最後の放送ということで

クリスマスSPでしたね

ゲストは近藤真彦さんと土屋太凰さん

結構有名らしいのですが、名前の由来も語っていました

f:id:nexttriger:20151221235429j:plain

(日テレさんより)

スポンサードリンク

 

土屋太凰さんは今年20で10歳から芸能人だった

とのことで知らんかったーw

今ではNHKのアンの妹役からまれの主役に

そして、今はORENGEの映画での主演ということで

今年の顔でしたが、芸能界では珍しいピュア黒髪

ですが、在籍は日本女子体育大学ということで

活発な部分もありそうです

番組内では

名前の由来について土屋太凰さんが語っていましたが

母親が決めたとのこと

既に女の子が生まれることがわかっていたのですが

お母さんが予知夢?のようにタオと呼ばれる夢を

見た為に予定よりも早く2月3日に生まれたそうで

これは予知夢に違いないと思い

太凰と名付けたみたいです

とりあえず、番組内では天然ぷりがまた

しっかりしてそうなのと相まってギャップ萌え

でしたwww

そして、太凰ちゃんはかなりの大食いらしく

鍋のシメにグラタンwww

太らないのが不思議だがさすが女優ですねwww

ちなみに

姉と弟がいるみたいですが

その方々の名前も

姉 炎伽 ほのか 弟 神葉 シンバ というらしいですww

キラキラネームやーんww

しかも、おねえちゃんが美人との噂も

とりあえず、今年はかなりブレイクしたのと

あとは正直演技力があるので

これからの活躍に期待ですね

下町ロケットにも出てましたしねww

ツイッターの反応では

スポンサードリンク

 

結構みなさん読めてなかったという感じですね これからの活躍に期待です